走るということ。

Trail Running & City Running as a LifeStyle

私がトレイルランを嫌いな10の理由

1)装備がめんどくさい

色々装備とか必要なんでしょ?

2)坂を走るなんて嫌だ

平地でさえ走るの辛いのに山走るとか辛すぎるでしょ

3)怪我しそうで怖い

崖から落ちたらどうするのあなた

4)クマや蜂が嫌い

スズメバチが発生しまくった大会あるみたいよ

5)エイドが少ない

山の中にエイドあるわけないでしょ

6)100マイル走るとか頭おかしい

トレイルは100マイルが標準って聞いたんだけど頭沸いてない?

7)雨が多い

山の天気は変わりやすいって言うじゃん

8)略語が意味不明

UTMFだかUTMBだかNMBだか知らんがな

9)距離表示がない or 適当

一定のペースで走れないし目安がわからん!

10)そもそも山より海が好きだ

山はジジくさい。若者は海っしょ。

 

ちなみに実際の私はトレイルランニングという競技がとても好きです。

物事には全て正の側面と負の側面があります。

トレイルランが嫌いな自分を仮定して書いてみました。